FC2ブログ

全作品の紹介です

2008 04 24
各作品の概要です。

ごく日常の人妻たちを主人公とした小説です。

作品名をクリックすると初回ページに移動します。各作品とも5話ごとにクリックを設けましたので、途中分にアクセスされたい場合はご利用ください。

アメブロ卒業時(2009年1月)に皆様から寄せられた「最もドキドキした場面、キャラクターは?」についての回答コメントを付記しています。また2010年4月に実施した人気投票結果も最下部にありますので、ご参考ください。

不動産屋との出来事~堕ちる珠代(全23話)
第6話/第11話/第16話/第21話
新居用土地を探す夫婦、浩介と珠代。彼らは、担当不動産屋の社長を自宅に招待し、食事を共にするが・・・・。全てはこの夜から始まった・・・・。

☆ 一番昂奮させられたのは「不動産屋との出来事」で、《愛する妻が凌辱されているのを襖の隙間から覗き見る夫、極限まで逝かされた挙句、中出しまで許してしまう妻…》あの場面は何度読み直しても最高です。
☆ 珠代さんが不動産屋の社長さんに自宅で犯されるシーン。大胆な行動にドキドキ&ワクワクしました。
☆ 妻が他人に抱かれているのを覗き見しながら…夫が手も触れずに何度もトランクスの中で漏らし果ててしまうというシチュエーションが好きです(〃∇〃)

狙われた人妻~珠代への罠(全48話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話
再接近した不動産屋社長。珠代は斉藤という男の自宅に招かれる・・・・。

☆ やはり最初の印象が強いのか、珠代さんが斉藤に勝負を挑んでいき、崩れていくのがたまりません。
☆ 珠代が斉藤の家で斉藤と不動産の社長と3Pするところもはずせません。とくに珠代が斉藤と社長に挟まれて犯されるのを鏡で見て興奮するところはすばらしい。

覗かれる妻~裕子の決意 (全31話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話
珠代が娘の幼稚園で知りあった裕子。夫は脱サラし、カフェを経営している彼女に、パート勤務の紹介が舞い込んでくる・・・・。

☆ キャラクター・場面ともに裕子です!それも接待で山口に旅館の部屋それに温泉で女としての悦びを受けるところが最高です、自ら温泉の中で腰を振り絶頂を迎えるところがいいですね!
☆ どきどきしたシチュエーションは、やはり温泉での裕子と夫の圭一の行動が好きでした。

姫の秘密~人妻亜矢子、26歳(全28話)
第6話/第11話/第16話/第20話/第26話
亜矢子は、珠代、裕子と同じ幼稚園PTAの役員である。彼女が抱えている秘密とは・・・・。

☆ 私は 姫ちゃんの所がドキドキしました。お店で二人の男性にの所です。

欲望の森~連れ去られる珠代(全27話)
第6話/第11話/第16話/第20話/第26話
新居工事が順調な浩介と珠代は、夏、浩介実家に帰省する・・・・。

☆ キャラクターは不動産シリーズの珠代ですね~。シーン的にはタクシーの中での苛めや、亭主を置いて2人きりでリビングや森の小屋に移動後の場面で、展開が進んでパンティーを脱がされた後など興奮しました。
☆ 私は珠代さんの森の中でのシーンが好きです。
☆ 斉藤さんだったっけ? 森で廃屋で犯されるシーンも好きよ。
☆ 一番好きなのは、連れ去られる珠代さん(5話)と、飛行機の中の裕子さん(9話)です

失われた午後~女子大生、有紀(全30話)
第6話/第11話/第16話/第20話/第26話
珠代の従姉妹、有紀は22歳女子大生。珠代の新居工事現場を訪れた彼女が見てしまったものとは・・・・。

☆ 一番気になったシーンは、女子大生が初めて快楽を知る所です。
☆ 全て良いんですが、私はやっぱり棟梁でしょ~~~♪  あれは最高だったね。

代償~君枝への訪問者(全56話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話
珠代達と同じPTA役員の君枝。彼女の家を、夫の幼馴染と称する一人の男が訪れた・・・・。

☆ 君枝さんがどんどん開花していくとこはほんとにドキドキしました。あたしにもこんな事が起こらないかなぁっていうぐらい(;´▽`A``
☆ 私は、すべて興奮してるんですが…やはり、君枝かな(^皿^)プライドが崩れてくのが官能で好きです。
☆ キャラクターは君枝が一番ですね。プライドが壊されるところがいいです。最初の勝ち気なところで攻められたいものです(笑)
☆ ボクの中の一番は 君枝ですね☆ 自分自身高学歴の知的な女性にコンプレックスがあるからですかね。
☆ 代償~君江がすごくお気に入りです。あのだんながいる前での腰を抱くところが臨場感たっぷりでどきどきしました。

憧憬~珠代のレッスン(全43話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話
念願の新居へ引っ越しした珠代。新生活で彼女を待ち受けていたものは・・・・。

☆ 珠代のレッスンは最高でした(‐^▽^‐)。自分が童貞の時に、こんな人としたいといつも妄想していたのを思い出してしまいました(;^_^A 悟君が羨ましい。

人妻のパスポート~脱がされる裕子(全69話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話/第61話/第66話
夫のカフェを援助するため、裕子は中南米の新規取引先に向かうが・・・・。

☆ 私が一番興奮したのは 人妻のパスポートの太った外国人警官ですかね…太った外国人にスタイルの良い人妻が犯されている所に興奮しました。
☆ 心に残るのは、やっぱり「飛行機機内で犯される、裕子さん。」ですかね。一瞬、「飛行機の中でもありえるんだぁ・・・。」って、ビックリ出来事でした。

法律事務所~君枝が犯した罪(全60話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話/
法律事務所で短期間働くことになった君枝が巻き込まれたものとは・・・・。

☆ 法律事務所で裸にパンプスで犯されている話も素敵でした。
☆ 僕は途中から読ませて頂いてますが、やはり最初に読んだ君枝さんですね。どのシーンかというと、得意先にいって 犯されていくところです。

共犯者~美奈子の水着姿(全53話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話
妻、美奈子にグアム島でいったい何が起こったのか。あるホテルマンが回想する。

☆ やっぱり私も美奈子さんがきになります^^  続きがあってほしいですо(ж>▽<)y
☆ 私的には美奈子さんが気になります。
☆ 美奈子さんの続きが読みたいです。

続・人妻のパスポート(全62話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話/第61話
出張中の妻、裕子がいないカフェで、圭一はある計画を立てていた。そして、中南米小国に到着した裕子が巻き込まれたものとは・・・。

密会(全169話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話/第61話/第66話/第71話/第76話/第81話/第86話/第91話/第96話/第101話/第106話/第111話/第116話/第121話/第126話/第131話/第136話/第141話/第146話/第151話/第156話/第160話/第165話
幼稚児の一人娘と平穏な日々を暮らす智弘と慶子。新興住宅街の一角で発生した小さな火事が、そんな夫婦を思いがけない運命へと巻き込んでいく・・・・。
(「密会」はミステリー調の作品ですので、是非第1話から読んでください!)

黒い取引~姫への招待状(全30話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話
PTAの中でもマスコット的存在の姫こと、亜矢子。そんな彼女はある日、PTA会長の聡美から食事への誘いを受ける・・・・。

アクトレス(全70話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話/第51話/第56話/第61話/第66話
米国への長期出向が決定した吉井和樹は、妻、真理子に1つの要求をする。それは、真理子を混乱の渦に引きずり込むものだった・・・・。

妻達のクライマックス~陵辱編(全36話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話
遂に動き出す幼稚園周辺での開発計画。反対運動のリーダーとなった珠代は単身、竹の上建設の社長室に乗り込むが・・・・。

妻達のクライマックス~絶頂編(全48話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話
計画凍結をちらつかせ、男達は人妻達の肉体を求めてくる。珠代、裕子、そして君枝の3人の人妻は、それを受けて立つが・・・・。

生贄~夫の知らない妻(全51話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話
下町の小さな印刷会社に嫁ぎ、3年となる梨恵。控えめなその美しい人妻に、夫には決して言えない秘密が生まれようとしていた・・・・。

温泉旅行での出来事(全14話)
第6話/第11話
家族で出かけた温泉で、人妻が遭遇した出来事とは・・・・。告白ものです。

妻の素顔(全12話)
第6話/第11話
勤続20年を迎えた夫と一緒に、優里は世界遺産を巡る旅行に出かけた。しかしその旅行先で、彼女は思わぬ出来事に巻き込まれる・・・。告白ものです。

脅迫(全44話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話
主婦、志織は、高校入学を果たした親戚の涼介を日帰り登山に誘う。だが、二人は山中で迷い、遭遇したあるハイカーと避難小屋で一夜を過ごすことになる・・・・。

嘘のしずく(全38話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話
東南アジアに駐在中の会社員、風間。妻、晃子との関係に距離を感じ始めていた頃、彼は1人の美しい人妻と出会うが・・・・。

波涛の彼方(全51話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/第36話/第41話/第46話
夫の急な転勤に伴い、瀬戸内の小島に住むことになった朋子。都会の人妻の熟れた肉体を、島の男たちが放っておくはずもなかった・・・・。

続・波涛の彼方(全35話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/
夫を殺害した犯人を自力で探し出すため、朋子は妹の千佳子とともに島を再訪する。熟れた肉体を持つ姉妹に、男達の欲望が刺激され・・・・。

誘われた妻~香奈の秘め事(全34話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話/第31話/
愛する妻と娘と平穏に暮らす夫。そんな彼が、娘の入院をきっかけに遭遇した思いもよらぬ出来事とは・・・・。告白ものです。

近くに住む男(全34話)
第6話/第11話/第16話/第21話/第26話
38歳の美しい人妻に狡猾な接近を図る近所に住む男。忌み嫌う相手に決して屈しようとはしない人妻だったが、遂にその毒牙に・・・・。

欲情のトライアングル(全47話)
監督である夫とともに大学の選手寮に住み込み、男勝りな雰囲気で若者達の世話をする原島藍子。人妻である彼女の本当の姿を、クラブマネージャーである僕が・・・・。

終着駅(全42話)
夫の浮気、そしてDV。耐えきれぬ生活に抗うように、人妻、久丘京子は週末の夜、一人繁華街に繰り出す。そこで彼女を待ち受けていたものとは・・・・。

闇の奥からの誘惑(全39話)
初めてのキャンプに出掛けた家族。その夜、妻が想定外の事態に巻き込まれる。自分が眠っている間に妻が何をされたのか。それを想像する夫が、今度は自分の目で・・・・・。

抵抗の果て(全61話)
理髪店を営む夫婦に、地上げ騒動が襲う。自宅を手放すことに激しく抵抗する人妻が導かれた場所、そして、その抵抗に隠されていた夫も知らぬ妻の秘密とは・・・・。

夫の秘密、或いは妻の秘め事(全44話)
メンタルクリニックの医師に、突然夫の秘密を教えられた妻。夫と行動を共にするうち、少しずつ明らかになっていくその秘密に、やがて、妻自身が支配されていく・・・・。

刻み込まれた快感(全38話)
書道教室を開く美しい人妻。夫との平穏な生活が、ある若い男との出会いをきっかけに崩壊していく。熟れた人妻の肉体は、やがて1本の筆に・・・・・・。

※2010年4月から開始した作品人気投票です。感想コメントもたくさん寄せられていますので、是非ご参考ください。












(↑連載の励みになっています。毎日クリックいただけると、大変嬉しいです)
 | HOME |