FC2ブログ

ブログ課金(ブロマガ)について

2010 07 30
「不動産屋との出来事」から「波涛の彼方」までの各作品が販売対象で、価格は「一つの作品200円」、一度のお支払いでその作品が購読いただけます。(2作品で200円という月もあります。また密会のみ前編、後編と分けました)

各作品の課金対象ページにある「ブロマガを購入する」のボタンをクリックいただければ、手続きに進むことが可能です。

或いは、以下をクリック、販売作品一覧をご確認の上、購入ください。
「官能小説 他人に抱かれる妻」 ブロマガバックナンバー

お支払い方法はクレジットカードか銀行振り込み、カードの場合、明細書店名記載は「FC2,inc」となります。また、パソコン、携帯双方からご利用いただけます。

※ご参考
FC2ポイントを銀行振り込みで購入する方法
FC2ポイント 銀行振込での購入方法

購入いただいた方の個人情報は、作者である私には一切連絡されません。

一度のお支払いで「無期限購読可能」となります。ただし、以下可能性もありますので、ご購入の際には以下必ず事前にご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

■運営会社判断によるブログ凍結等に起因する購読不可
■将来の価格引き下げ、或いは現在有料ページの無料での公開(=この場合は必ず当ブログにて事前にご案内させていただきます)

なお、購入方法がわからない、購入したけど読めない等、その他ご不明点がございましたら、以下のFC2サポートまでお問い合わせください。
FC2サポート

のりのり


(↑クリック、凄く嬉しいです)
 | HOME |