FC2ブログ

最も興奮した作品は?(その2)

2010 04 08
最初にお詫びします。新作の開始は、都合により週明け12日(月)からとさせてください。申し訳ないです・・・・。

さて、先日は多くの投票をいただき、本当にありがとうございました。コメントもたくさん頂戴し、凄く嬉しいです。いくつかのコメントに関しては、私の感想をいつかまとめてここで書かせていただきます。

しかし、珠代の人気を改めて思い知らされました。これを聞いたら、彼女が何と言うのか楽しみです。

投票やコメントに想像以上に力をいただきましたので、もう少し先にするつもりだったのですが、投票第2弾を用意しました。

後半の作品につき、皆様、是非投票ください!

最も興奮したとありますが、それでなくても、最も好きな作品、最も面白かった作品、ということでも結構です。

どんなコメントでもいいので何か書いていただくと、作者は舞い上がります。どうぞ、よろしくお願いします。

のりのり




その1にまだ投票されていない方は是非こちらを。





(↑週明けこそ新作開始できると思います。クリック、励みになります)


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
Comment
こんばんは
いつも読ませて頂いています。
アメブロで見つけて以来、こちらに移行してからも読んでいるのですが
恥ずかしながらどの作品も興奮します…
私も30歳主婦なので自分を重ねちゃうのかな。
願望なのかも。
私も旦那以外の誰かに思い切りされたい、自分の知らない気持ち良さを知りたい
そう思ってる自分に気付いちゃった感じです。
恥ずかしながら我が家の旦那様も作品の旦那様同様な感じなので…
読みながら自分で…なんて事も多々アリです。
やっぱ自分じゃ物足りないし、旦那様には悪いけど
他の誰かに気持ち良くされたいなと思っちゃいます。
あ~恥ずかしい…

これからも楽しみにしてます。
更新頑張ってくださいね♪
やっぱり!
あたしは 密会が 一番好きです! 終わりが あやふやぁ~~って想像で 終わったから もっと続きが 知りたいです。

管理者のみに表示