FC2ブログ

いつもありがとうございます

2010 05 31
「嘘のしずく」、いつも以上にアクセス数が多く、応援クリックもたくさんいただいたようです。最後までご愛読、ありがとうございました。

さて、先月開始した作品人気投票ですが、本日現在の結果は以下の通りです(まだの方は是非投票ください。その1、その2それぞれに投票可能です)。




第1位 欲望の森~連れ去られる珠代
第2位 不動産屋との出来事~堕ちる珠代
第3位 人妻のパスポート~脱がされる裕子


「不動産屋~」が独走していましたが、いつしか「欲望の森」が逆転しました。コメント数は「不動産屋~」が圧倒してますので、皆様の思い入れが強いのはやはりこちらでしょうか。珠代強しを改めて知らされる結果になりましたが、裕子も頑張りました(笑)。「覗かれる妻」よりも「パスポート」が上位なんですね。機内或いは空港でのプレイが大きかったのか・・・・。個人的には君枝がもう少し来るかなと思ってましたが、先輩二人にはかなわなかったようです。





第1位 共犯者~美奈子の水着姿
第2位 妻達のクライマックス~絶頂編
第3位 密会


共犯者の人気は予想以上のものがありました。美奈子の隠された部分が、興奮をそそったようです。妻達のクライマックスは、正直あまり伸びないかなと思ってたのですが、やはりオールスター出演の強さでしょうか。「妻の素顔」「脅迫」といった最近の作品も票を結構集めました。これも嬉しかったです。

*************

投票コメントは全て拝見してます。官能小説という性格上、読者の皆様としても普段は気軽に感想など書けないかと思いますので、皆様の率直なご意見に飢えているというのが正直なところです。どこがよかったとか、いまいちだとか、続編が読みたいとか、こんなシチュエーションが見たいとか、どれも大いに参考になります。

お蔭様でアクセス数はかなりの量なのですが、やはり直接の声が一番励みになります。誰か1人に満足いただけたと知るだけで、ブログ継続の動機付けになったりしています。真面目な話になってしまいましたが、ともかく、コメントが凄く嬉しかったのです。改めて御礼申し上げます。

ところで、続編ですが「共犯者」へのリクエストが非常に多いですね。まだぼんやりとしか見えていないのですが、いつかは必ず書きます。続編内容がほぼ固まっているのは「妻達のクライマックス」と「生贄」ですが、他にも続編希望作品がありましたら、コメントお寄せください。勿論、続編だけでなく、新作も書いていくつもりです。

引き続き、よろしくお願いします。


のりのり



(↑クリック、凄く嬉しいです)



Comment
いつも楽しみしています~ 頑張って下さいませねっ

管理者のみに表示