FC2ブログ

最も好きな女性キャラは?

2010 06 01
新作は6月3日(木)より開始します。更に面白く、興奮する作品になるよう、頑張って書くつもりです。応援どうぞよろしくお願いします。

それまでの時間稼ぎというわけではないのですが、新しい投票を用意してみました。題して「最も好きな女性キャラは?」。

数多くの女性が登場してきましたが、最も好きなキャラをどうぞ選んでください。男性だけでなく、女性読者の皆様の投票も是非お願いします。好きな理由をコメントで書いていただくと、更に嬉しいです。

とりあえず主なキャラを選択したつもりですが、もしそれ以外の女性に投票希望であれば、「その他」を選択の上、コメントにて教えてください。私も忘れてしまったような、超マイナーな登場人物への一票でも結構です(笑)。

どうぞ、よろしくお願いします。

のりのり






(↑クリック、凄く嬉しいです)


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

Comment

管理者のみに表示