FC2ブログ

ブログ課金(ブロマガ)について

2010 07 30
「不動産屋との出来事」から「波涛の彼方」までの各作品が販売対象で、価格は「一つの作品200円」、一度のお支払いでその作品が購読いただけます。(2作品で200円という月もあります。また密会のみ前編、後編と分けました)

各作品の課金対象ページにある「ブロマガを購入する」のボタンをクリックいただければ、手続きに進むことが可能です。

或いは、以下をクリック、販売作品一覧をご確認の上、購入ください。
「官能小説 他人に抱かれる妻」 ブロマガバックナンバー

お支払い方法はクレジットカードか銀行振り込み、カードの場合、明細書店名記載は「FC2,inc」となります。また、パソコン、携帯双方からご利用いただけます。

※ご参考
FC2ポイントを銀行振り込みで購入する方法
FC2ポイント 銀行振込での購入方法

購入いただいた方の個人情報は、作者である私には一切連絡されません。

一度のお支払いで「無期限購読可能」となります。ただし、以下可能性もありますので、ご購入の際には以下必ず事前にご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

■運営会社判断によるブログ凍結等に起因する購読不可
■将来の価格引き下げ、或いは現在有料ページの無料での公開(=この場合は必ず当ブログにて事前にご案内させていただきます)

なお、購入方法がわからない、購入したけど読めない等、その他ご不明点がございましたら、以下のFC2サポートまでお問い合わせください。
FC2サポート

のりのり


(↑クリック、凄く嬉しいです)
Comment
残念です。毎日拝見させていただいていたんですが。。1つ200円は高いです。色んな事情があると思いますが、お金を取るのならもっと興奮させて欲しくなります。。だから、来れないかも
あう(/_;)
いつもお世話になってます(>_<)課金についてですが、全部見ようと思うとかなりの金額にf^_^;
手間をかけて書いてると思うので課金は当然ですが、すべてで500円とかくらいがいいですね。そもそも毎回200円払うのは面倒だし。
是非検討してくださいm(__)m
なかしさん
コメント、ありがとうございます。課金の件、ご迷惑をおかけします。念のためですが、200円は1記事単位ではなく1ヶ月単位の価格であり、「1作品(もしくは2作品)」分となります。一度のお支払いで無期限閲覧となりますので、毎回お支払いいただく必要はありません。こんなケースは稀かと思いますが、もしも過去作品を全て購入された場合、19か月分(合計21作品)で3,800円となります。全てで500円とはいきませんが、お気に入りの作品のみ、1ヶ月単位での購入も勿論可能です。どうぞよろしくお願いします。
質問です
過去作品の全てのページが課金対象でしょうか?

内容確認のため、最初の数話を立ち読み的に拝見できると嬉しいです。

全部が課金対象だと、課金を知らずアクセスしてしまった場合に心配です。
ガクさん
全てのページではなく一部ページのみが課金対象です。どの作品も導入部は無料で閲覧可能ですので、その上で購入を検討いただければと思います。また、有料ページでもアクセスしただけでは課金されませんので、ご安心ください。
タイトルを確認して、その月の分を購入しましたが、各作品、最後まで読めません。3/4ぐらいで、課金のページが出てきてしまうのですが。月をまたいだ記事は、翌月まで買わないといけないのでしょうか?
ひろゆ様
お買い上げありがとうございます。販売している作品については、全て同月に登録していますので、翌月にまたがるようなパターンはありません(密会前編・後編は分かれていますが)。

購入された場合、FC2にログイン後、ブログにアクセスいただければ課金ページも問題なく読めるはずです。もしも無理な場合には、FC2サポートに直接お問い合わせください(「過去作品への課金開始について」の記事中にリンク設定しておきました)。

よろしくお願いします。

管理者のみに表示