FC2ブログ

最も印象に残った男性キャラは?

2010 12 16
のりのりです。寒くなってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いつもご愛読ありがとうございます。新作は明日17日(金)に開始します。お楽しみに。

さて、久々の投票を、と考え、今回は男性キャラをテーマとしてみました。華の感じられない投票で申し訳ないですが(笑)、是非ご意見をお寄せください。

「印象に残った」キャラですので、好きでも嫌いでも構いません。あなたの記憶に最も深く刻み込まれている男性登場人物に投票してみてください。

選択された理由など、コメントも一緒にもらえると大変嬉しいです。

また、選択肢の設定に制限があるので、以下の15名の面々しか挙げていません。ここにはいないキャラを選択したい皆様もいらっしゃるかと思いますので、その場合は「その他」として、コメント欄で人物名を記載ください。

いったい誰が1位でしょうか。何となく想像はできますが楽しみです。

よろしくお願いします!

のりのり




(↑クリック、凄く嬉しいです)


DMMコミック 人妻もの 人気作「禁蜜」


DMM CG 「隣のキレイなママさんは・・・」

Comment
鮎川です。東大コンプレックスからしつこく君枝を抱こうとし、それにあらがいながらも堕ちそうなる君枝の二人の絡みに興奮するとともにお世話になりました。(笑)
また、鮎川&君枝の絡みが見たいです。

管理者のみに表示