FC2ブログ

いつもありがとうございます&今後の連載について

2011 04 07
皆様、お疲れ様です。

「近くに住む男」を最後までご愛読いただき、ありがとうございました。当初は超短編にするつもりでしたが、依子への思い込みが深くなり、結局長くなりました。

1月中旬から2月にかけて連載を一時停止した際、はっきりした説明ができず、申し訳ありませんでした。状況がまだ流動的だったので、説明は控えさせていただきました。

実はプライベートの事情により、これまでのペースでの連載継続が今後困難な見込みとなりました。このブログに割ける時間がなかなか確保できない状況です。

ただ、書きたい作品はまだいくつもありますので、完全に停止するつもりはありません。更新ペースが極端に少なくなりますが、継続していきたいと考えています。

1回分の文章量も減るかもしれませんが、何かご意見あれば教えてください(文章量が少なくても更新頻度を増やして欲しい、とか)。

ブログ開始から3年になります。これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。ブログや投票時に寄せられた皆様のコメント一つ一つが、この3年の私の励みになってきました。

改めて厚く御礼申しあげます。そして、引き続き、どうぞよろしくお願いします!

2011年4月
のりのり


※ブロマガ(課金ページ)をたくさん購入いただき、誠にありがとうございました。これまでの作品別売上ランキングは以下の通りです(10位まで)。

1位 2008年5月 不動産屋との出来事(珠代)
2位 2008年6月 狙われた人妻(珠代)
3位 2008年8月 欲望の森・失われた午後(珠代・有紀)
4位 2008年7月 覗かれる妻・姫の秘密(裕子・亜矢子)
5位 2009年11月 生贄(梨恵)
6位 2009年1月 共犯者(美奈子)
7位 2008年9月 代償・憧憬(君枝・珠代)
8位 2008年11月 人妻のパスポート(裕子)
9位 2010年1月 温泉旅行での出来事・妻の素顔(紗江子・優里)
10位 2009年9月 妻達のクライマックス~絶頂編(珠代・裕子・君枝)

200円で1作品或いは2作品が無期限購読可能です。各作品とも導入部は無料で購読できますので、ご確認の上、もしよろしければ是非お買い上げください。

販売ページはこちらです。「官能小説 他人に抱かれる妻」 ブロマガバックナンバー



(↑クリック、凄く嬉しいです)
Comment
No title
お忙しい中での連載、本当にお疲れさまでした。
一作目の「不動産屋」から、一読者として
楽しませていただいております。
これだけの分量を、これだけの長きにわたって
書き続けてこられるには、大変なご苦労があったと思います。
読む側としては、一回の分量が少し減ってもいいから、
頻度が増えるといいかな~と思いますが
やはり、のりのりさんのペースで更新されるのが
一番なのではないでしょうか^^
とにかく休み休み、お体にお気をつけて
これからも美しくエロティックなお話を
書き続けてくださいね。
アメブロの時から楽しんで読んでいます=^ェ^=
色々とお忙しいんですね。 更新はのりのりさんにまかせます。これからものんびりペースで覗きに来ます。
これからも楽しみにしています
こちらのブログに出会ってから、読ませてもらうのが楽しみでした。これからも、のりのりさんのペースで更新していただく事を楽しみにしています。
ファンより
夫婦で読ませていただいています。
私(53歳)妻(45歳)ですが、夜と朝1回ずつコンスタントにセックスしている好き者夫婦です。
貴方の小説のおかげでセックスがより濃厚なものになりました。
ありがとうございました。
私達二人のセックスはもっと凄いです、それに妻の感じ方はもっともっとすさまじいです(愛情に溢れたセックスだから?)
今後とも期待しています。
私は妻と毎日セックスしていますが、貴方の小説を読んだ後はたまらず、マスターベーションしています。マスターベーションの回数が減ると思います。
これからも応援してます
おつかれさまです。
これからもがんばってください。
できればフィットネスものとかプールのインストラクターものの物語とか楽しみにしてます。
期待
次回作の期待は母子相姦物でお願いします。
いつも楽しみにしてました。
一回の文章が減っても良いので、再開を楽しみにしてます!

次回作は従順な人妻である女刑事が犯人に犯されて堕ちる話しなんてどうですか?
続編を!
是非とも近くに住む男の続編を!お願いします。
続 美奈子の水着姿
いつも、とても楽しみにさせて頂いています。
今後お忙しくなられるとのこと、どうかお体に気を付けてがんばってください。

今後は、以前お約束されていました美奈子の水着姿の続きを楽しみにしています。
一回あたりの文量は少なくても、更新の頻度が多い方が嬉しい気がします。

ただ、くれぐれもご無理をなさらずに、がんばってください。
応援しています。
No title
全ての作品が”人妻好き”を魅了する内容となっています。
本当に素晴らしいの一言です。
大変お忙しいとは存じますが、ぜひとも定期的に継続してください。楽しみにしています。
近くに住む男の続編期待
近くに住む男は、とてもよく書けた作品だと思います。


是非、続編を書いて下さい。
お疲れ様です
今回の作品の依子みたいな性格は可愛いらしくて好きでした
凌辱風と浮気風の二つの面も良かったです
ただ旦那が空気過ぎる点と本城みたいなキャラは好感を持てませんでした
珠代さんまだかなぁ
お疲れ様です
次回作は友達の母との童貞少年の小説でお願いします。
近くに住む男は素晴らしかったです
続編を書いていただけませんか?
近くに住む男の続編をお願いします、もっと依子が向かいの学生や色んな男とセックスに溺れていくところを描いて欲しいです、是非とも宜しくお願いいたします。
No title
おはようございます。

私の勘も満更ではないようですね(笑)

6月からの復帰を期待しています。
No title
連載、お疲れ様でした<m(_ _)m>

さて、次回作についてですが、1回ごとは短くても、コンスタントな連載を希望です。
お忙しい事とは思いますが、連載の再開を心待ちにしています。

そして、次回作以降の希望なのですが、人妻物からは外れるのですが、20台前半ぐらいの初心で清純な若い女の子が、少し年上の男の標的になり、最初は嫌がりながらも(少しハード目に)無理やり犯され、その後もその男から逃れられず、長く欲望の餌食になり、本当に嫌がりながらも、徐々に快感に目覚めていく、というようなストーリーが希望です。人妻もののサイドストーリーとしてでもいいので、若い独身の、それも、いかにも清純な女の子が出てくるものも、お願いします。
再開は いつ頃になりますか? とても愉しみにしています!
君枝が大好きです。代償と法律事務所で何回もヌきました。
また、君枝さんの話を書いてください。

管理者のみに表示