FC2ブログ

大変長らくお待たせしました

2011 07 31
皆様、大変ご無沙汰しております。のりのりです。お元気ですか。

更新停止後約4ヶ月が経過しました。皆様からの激励、期待、そしてお叱りのメッセージ。たくさん頂きながら回答もできず、申し訳ありませんでした。

プライベートの環境変化により依然として作品更新に時間を割くことができない状況ですが、自分の中のどこかで、また前のように書きたいという気持ちがずっとくすぶっているのも事実です。

何の準備もなく、ごく軽い気持ちでアメブロで作品を書き始めたのが2008年5月。ここまで来た以上、これも運命だと受け入れ(笑)、ライフワークとして書き続けようか、という覚悟も出てきています。

前置きはともかく、そろそろ更新を再開したいと思います。とりあえず来週のどこかから全くの新作を開始します。

ただし、以前のペースでの更新は難しく、場合によっては週1回程度になるかもしれません。長い目で見守っていただければありがたいです。

どんなことになるのか不安もありますが、応援してください。よろしくお願いします!

のりのり



(↑クリック、凄く嬉しいです)
Comment
楽しみにしています。
新作、楽しみにしています。
お待ちしておりました
再開なによりでございます。でも、そんな状態だったら旧作の課金やめれば。
おかえりなさい!!
まってましたよ。
のりのりさんの作品で、私自身大きく女性に対する考え方を良い意味で変えられた気がします。
すごく楽しみにしてます。
お疲れ様(´ー`)
楽しみにしています♪

無理しないで 書いて下さいね(*´∀`*)

No title
たのしみです♪
無理せずなが~く続くことを
望みます
待ってました。早くのりりんさんの書くエッチな小説が読みたいです。
お待ちしてました!
私も今、長らく続けていたブログを休んでおります。
しばらくは一読者として、のりのりさんの美しくエロティックなお話を楽しませていただきます。
書くのがどれほどエネルギーの要る作業なのか身にしみて知っておりますので(笑)
気長に構えてますから~^^
楽しみ楽しみ♪
No title
本当に、再開心待ちにしていました^^

本音を言うと、コンスタントの更新が、何よりの希望なのですが、のりのりさんの御都合もあられると思うので、無理のない範囲で、でも、出来るだけたくさん更新していただけると嬉しいです☆

なにはともあれ、復帰は、とても嬉しいです^^
これからの作品にも、期待しています。
再開 おめでとうございます
ご執筆の再開を、心より喜んでいます。

以前の更新速度が凄過ぎたくらいですから、どうかお身体に充分気をつけて、無理のない更新をお願いいたします。

以前話されていた「美奈子」の続編も、心から楽しみにしています。

管理者のみに表示