FC2ブログ

ありがとうございました

2011 12 16
皆様

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

「欲情のトライアングル」を最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

4ヶ月以上もお休みをいただき、久々に書き始めた作品だったので、当初はどうなることかと不安がいっぱいでした。

こうして何とか最後までたどり着いたのも、皆様のコメントやバナークリックがあったからこそです。重ねて御礼申し上げます。

8月から書き始め、気づけばもう冬、ですね。途中、更新頻度が落ち込むこともあり、ここまで長期の連載になりましたこと、申し訳ありませんでした。

久々に書きあげたせいか、個人的には今回はとても思い入れが深い作品になりました。

やはり、書いているときが一番楽しいです。そして、皆様の感想コメントを読むときが一番幸せです(勿論、批判コメントでも構いませんよ~)。

「欲情のトライアングル」への感想を1人でも多くの皆様からいただければ嬉しいです。

なかなか以前のようなペースで更新できませんが、今後も書き続けるつもりです。少し先になりますが、次作は年明け1月10日(火)から開始します。ご期待ください。

では、少し早いですが、皆様、メリークリスマス。そしてよい新年をお迎えください。

のりのり


(↑皆様のクリック、次回作に繋がります。凄く嬉しいです)

*作品人気投票、第3弾です。今回は「嘘のしずく」以降の6作品が対象です。コメントもいただけたりすると、もっと嬉しいです。



その1、その2にまだ投票されていない方は是非こちらを。





Comment
おつかれさまでした!
のりのりさんの作品をこのペースで読ませていただけるなんて、本当にうれしかったです^^
前のコメントにもありましたが、「中出し」はこれまでもあったけれど結果につながったことが無かったので、読んだ瞬間に戦慄しました。
(自分だったら…と思ったこともあって)

次回は1/10に読めるのですね~
今から楽しみです^^

それでは私からも少し早いですが(笑)メリークリスマス&よいお年を!
No title
今回の連載も、お疲れ様でした^^
のりのりさんの作品は、どれも最高で、とても濃厚で感じさせてくれるのですが、そこはかとなく品があり、女性の私が読んでも嫌悪感を感じるような描写もなく、にもかかわらず、物足りなさなどもなく、とても感じさせてくれ、そこに、のりのりさんにしか書けない技術というか、世界観を感じて、本当に、大好きです!
今後も、のりのりさんらしさを維持しつつ、更なる素晴らしい作品を期待しています。
こちらとしては、更新が頻繁になされることを期待してしまいますが、ご都合もあることと思いますのでご無理はなさらず、良い作品を届けてください。
これからも、読者であり続けますので、どうぞ、よろしくお願いします^^

管理者のみに表示