FC2ブログ

お久しぶりです

2013 06 18
皆様

大変ご無沙汰しております。のりのりです。
お元気にお過ごしでしょうか。

ほぼ1年更新が止まっている状況で申し訳ございません。
2013年7月中に新作を開始する予定です。

日付確定次第、この場で改めてご報告させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年6月18日
のりのり


(↑クリック、凄く嬉しいです)
Comment
心待ちに
心待ちにしていました。

楽しみにしていますが、プレッシャーをかけない様にしますので、ゆっくり進めてほしいです。
No title
ずっとお待ちしておりました。

再開、とても嬉しいです。
No title
よかった~~!

あきらめずにずっと待っていた甲斐がありました。

楽しみにしてますネ!
No title
ブロマガを読み返しながら
再開をお待ちしておりました。

楽しみにしております。
ゆっくりと、楽しみに待っています
No title
私も、ずっと更新をチェックしていました。
また楽しみな日々が始まるんですね。
ほんとうに良かったです。
お体に気をつけて、がんばってください。
楽しみにしてます。
待ってましたよ!
待ってました!!!!!
待ってました。焦らずゆっくり更新してください。それまで過去作品にお世話になります(笑)

管理者のみに表示