FC2ブログ

大切なお知らせ:ブログ凍結措置の件(2015年12月8日)

2015 12 09
皆様

のりのりです。いつもありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日12月8日夜、当ブログが運営先FC2社様ご判断により、凍結措置を講じられました。

本日12月9日夕刻、特に連絡もないまま、再度アクセスが可能となっております。

公開の状態がどの程度続くのかわかりませんが、今後は何が起こってもおかしくないのかな、と考えています。

クリアでない部分もありますので、今後これまでのような形でこちらで更新を続けるべきではないのか、とも感じています。

とりあえず、以下、お知らせさせてください。

【今後の更新】
■当面、新規更新は停止させていただきます。

【ブロマガ(有料)について】
■当面はこれまで通り公開させていただきます。ただし、いつ再び凍結となるか不明ですので、新規購入の場合には、その旨をご認識されたうえで、ご利用ください。完全に凍結となってしまうことを想定し、今後は対象作品を別サイトで公開(無料となるかと思います)することも検討していきます。いずれにせよ、作品が全く見れなくなるような事態だけは、何としても避けるべく、尽力させていただきます。想定外の事態のため、このような対応をさせていただきますが、既に購入いただいた皆様、どうか、ご理解いただければうれしいです。

【既存作品(無料)について】
■当面はこれまで通り公開させていただきますが、ブロマガ同様に、サイト移転を検討します。

【凍結された場合の連絡方法】
■以下ブログ(アメブロ)にて私からのメッセージを連絡させていただきます。
他人に抱かれる妻 ANNEX

【その他】
ご存知の方も多いかと思いますが、以下サイトで以前からお世話になり、こちらとは違う作品を公開しています。こちらをお休みする間も続ける予定ですので、是非お立ち寄りくださいませ。
無料で読める大人のケータイ官能小説
(作者、のりのり、で検索してみてください)

まだ自分自身、混乱していますので、はっきりしたことをお伝えできず、申し訳ございません。
何か決定次第、必ずこちらでご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

のりのり



>>12月10日追記

既に報道されていますが、「誤凍結」だったということですね。
ここで従来通り更新再開させていただくことも含めて、少し考えます。

昨夜、既にいくつかコメントいただきました。
すごく励みになります。 本当にありがとうございます!
何かご意見その他ございましたら、また是非お聞かせください。

よろしくお願い申しあげます。

のりのり
Comment
No title
大量誤凍結で謝罪と報道されてます。
今まで通りの創作を是非続けて
下さい。何も問題ないと
思います。
頑張って下さい!
今晩は。昨夜21話を楽しみに訪れてみれば、「えっ、凍結?何で?」でしたが、霧が晴れた訳ではないにせよ、お目にかかれて良かったです。ケータイ小説の方も、早速登録しました。早く落ち着くといいのですが。何はともあれ、頑張って下さいね。
こんばんは。
誤凍結だったようですね。
心配なさそうですよ。
どうやらエラーだったみたいです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-1617.html?sp
誤凍結
ヤフーに、FC2ブログ誤凍結の記事が出ていました。やれやれだったようですね。
No title
楽しみに読ませておもらってます。

突然のFC2凍結には本当に驚きました。

陰ながら応援しておりますので頑張って対応策のご検討を!
驚きましたよ
いつも楽しみにしております。
対応策のご検討もいいのですが、
インフルエンザにお気をつけください。
今回の誤凍結は「少し休め!」のサインかもしれません。
楽しみに待っております
これからどうしようと思っていましたが誤凍結で安心しました。一日でも早い再開を待っています。のりのりさんの大ファンです。
とりあえずホッとしております。
まさかの誤?凍結に唖然としました。
次の更新を楽しみにしております。
No title
再開待ってます
No title
そろそろ再開をお願いします.

なお,今回のことで自粛されたりして
作品に一切影響を与えないで下さい.
楽しみにしています.
No title
LOVE47がすごくいい感じだったうえ、これからというところで残念です。早期の再開を心待ちにしております!

管理者のみに表示